--------

スポンサーサイト

2010-04-04

成田空港 リフレッシュルーム

去年の暮れ、成田空港のリフレッシュルームを
初めて利用しました。

一泊二日で日本に一時帰国したため、
寝不足と疲れでダウン状態・・・。
空港のインフォメーションで休めるところがないか尋ねてみると
リフレッシュルームを勧めてくれました。

感想は、快適!!でした。

imgca9f809fzik6zj.jpg

img4f0f2567zik6zj.jpg

部屋は質素ですが、休むだけなので十分ですよね。

img9acd0562zikezj.jpg

鏡台には、ヘアドライヤー、男性用の整髪料、歯ブラシなどのアメニティー。
ほかに備品でバスタオル、フェイスタオル、
リンスインシャンプー、ボディーシャンプーなどがありました。

imgecbb3989zik9zj.jpg

私が利用した仮眠室のシングルは、
最初の一時間が1,000円で、以降1時間毎に500円という料金設定です。

気になった方のために、成田空港公式サイトのリンクを貼っておきます。
成田国際空港公式WEBサイト(リフレッシュルーム・シャワールーム)

モーニングコールもお願いできるので安心して眠れます。

乗り換えや長時間の移動から海外に出発される方にオススメだと思います。
くっさい足だと隣の人に嫌がられますし、
シャワーを浴びてすっきりした気分で空の旅。いいですよね。


民族衣装屋アジアンテイスト
民族衣装屋ではモン族の衣装を中心にアジアの民族衣装を販売しています。
卸販売のご相談もお気軽にどうぞ!

ホテル割引予約 - HotelClub

pot.jpg




↓良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
スポンサーサイト

theme : 旅情報を集めよう
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんなのあるんですか!
朝の早い便なら前日からそこに泊まったりもできるんですかね?

海外の空港でも
簡易的なシャワールームとかあるし
こういうのもすごい便利ですよね☆

そうなんです。あまり知られていないですよね。
私も全く知りませんでした。

ラウンジと違い個室になっていますし、
施設内は静かなのでリラックスできますよ。

公式サイトによると、7:00~21:00までの営業となっているので、
残念ながら宿泊はできないみたいです。
泊りができればもっと便利ですよね。

public relations



bana-yst0101.jpg

bana-yahoo0101.jpg

プロフィール

民族衣装屋

Author:民族衣装屋

カテゴリ
Flag Counter
free counters
最近の記事
民族衣装屋(リンク集)
RANKING
フリーエリア
ホテル割引予約 - HotelClub





アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
3565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
1257位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
グーバーウォーク
ブログの内容に合わせて変化するオリジナル成分解析ブログパーツ。 blogram投票ボタン
ブログ内検索
PR
お気に入りサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
フリーエリア
FC2カウンター
