--------

スポンサーサイト

2010-03-09

札幌のインド料理店でベリーダンスショー

こんにちは、民族衣装屋です。

民族衣装屋では、3月6日より
全商品10%OFFキャンペーンを開催しております。
お蔭様で、たくさんの方よりお買い上げいただき、
大変嬉しく思っております。ありがとうございます!


さて、今日は札幌にあるインド料理店チャンダマさんで催された。
「ベリーダンスショー」を紹介したいと思います。

50154464_170.jpg


近年ブームになっているベリーダンスですが、
3月5日に催されたベリーダンスショーは、
2回目の開催とあって満席状態だったそうです。

当社からも、当サイトの姉妹店「ワイエスティー」のスタッフ数名、
新しいスタッフの歓迎会も兼ねて観にいってきました。

残念ながら、私は仕入れでバンコクに出張中のため、
参戦できませんでしたが、当日は、大変な盛り上がりだったそうです。
インドカレー好きの私としては、
スタッフお墨付きのインド料理も気になるところ。

来月のショーには、是非とも行きたいけれど、
日程的にどうかなあ・・・。

月一と言わず、週一ペースでのベリーダンスイベントの期待をしています!

【お店の情報】
スパイスダイニング CHANDAMA
札幌市中央区北3条西7丁目1-1 緑苑ビルB1F
http://www.chandama.net/

※チャンダマでのレストランショーは4月で終了します。
5月からは別のお店でスタートします!


↓良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m









民族衣装屋アジアンテイスト
民族衣装屋ではモン族の衣装を中心にアジアの民族衣装を販売しています。
卸販売のご相談もお気軽にどうぞ!
スポンサーサイト

theme : 札幌/北海道の地域ネタ
genre : 地域情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インド料理のお店でベリーダンスショー♪

3月5日 月に一回ベリーダンスのショーが見れる 札幌のスパイスダイニング「チャンダマ」さんに行ってきました。 ベリーダンスショ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
ベリーダンサーのMAYOと申します。
レストランショーの告知をしていただきまして、ありがとうございます!

実はチャンダマでのショーは4月で終了となりまして、5月からは違うレストランに変更となります。
詳細が決まり次第、お知らせさせていただきますので、お手数ですがチャンダマの告知をいったん削除していただくか、末尾に「チャンダマでのレストランショーは4月で終了します。5月からは別のお店でスタートします!」という予告を付け加えて頂けたら、大変助かります!
よろしくお願いいたします。

こんにちは。MAYOさん。
お世話になっております。

了解いたしました。文面を手直しし、予告を追記させていただきました。ほかに訂正する箇所などがございましたら、お手数ですがご連絡ください。よろしくお願いいたします。

訂正ありがとうございました!
新たなレストランショーの詳細が決まりましたので、私のブログで告知をはじめました。
いつかご都合の良いときに、ぜひ遊びに来てください!

public relations



bana-yst0101.jpg

bana-yahoo0101.jpg

プロフィール

民族衣装屋

Author:民族衣装屋

カテゴリ
Flag Counter
free counters
最近の記事
民族衣装屋(リンク集)
RANKING
フリーエリア
ホテル割引予約 - HotelClub





アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
3348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
1172位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
グーバーウォーク
ブログの内容に合わせて変化するオリジナル成分解析ブログパーツ。 blogram投票ボタン
ブログ内検索
PR
お気に入りサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
フリーエリア
FC2カウンター
